05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

圧縮圧縮手札を圧縮ゥ! 

青い色のモンスターたちのセリフです。
出すだけでアド損しまくり。そんな不器用な子たち。だがそれがいい


今日はアキバのホビステで16bonbon君と零崎伽識君と遊んでました(本当はウーポンも来るはずだったのですがドタキャンされましたorz)

xセイバーの構築、根本的に間違ってました。前環境からすごく環境変わったのにメインで変えたのが2,3枚なのがおかしかったです。
元xセイバー使いのbonbon君の意見を参考に抜本的に見直しました。

いやそれにしても墓守と検討はなかなかきついものがありますね。
先行ガバ伏せで生贄されたりとか、検討だと4伏せ、裏守備セットとか、、、
どうしてもスタートが裏守備からのことが多い上ステータスも高くないXセイバーには、相手にとって望ましい状況を作られるとどうにも動きづらいです。

あとリチュアですが、イカちゃんが待ち遠しいです。儀水鏡の効果使ってもアド-1とか・・・どういうことなの・・・
でも葵とサルベージ強かったです(あれ、リチュアじゃない・・・

さて、25:30まで何をしようか・・・

Posted on 2011/03/25 Fri. 21:21 [edit]

tag: Xセイバー  リチュア  以下妄想  オーガス「あたしの方が戻せる枚数多いし」  ソウルオーガ「場に触れないとかw」  テトラ「俺は・・・トリシューラになるッ!」  クラーケ「こいつらバカだ!」  俺「お前らアド損乙。あ、イカちゃんは違うよ」 
遊戯王  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

もともと行くとは言ってないよ

ウーポン #- | URL
03/25 22:10 | edit

金曜(土曜)はいつもスーパーサッカーみて暇つぶしてるよ

ろぼやろう #- | URL
03/25 22:34 | edit

>ウーポン

そうなの?bonbonと零崎と僕の中でウーポン来るのは確定事項だったけど

>ろぼやろう

そんなにサッカーが好きならもう一度サッカー部に入ろうぜw

オニオン #- | URL
03/27 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/10-2fe9173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

