09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

セイバーいいよ、セイバー 

なんかXセイバーのモチベ上がったw
エントランスに乗ってた人のやつの構築はおよそ一年前の僕の構築、というか考え方に近いような気がします…

この頃ちゃんと遊戯王やってないから、全然分からないけどパシウルとネズミ、トラスタくらいは再考の価値がある気がします

ってことで一度投入してみようかな
でも、どうなんだろう、今の環境がどんな物なのか知りません(  ̄▽ ̄)

ビート環境ならパシウルとかネズミとかがか活躍するとは思うんだけど、、、
今ってどんな環境なの?教えてエライ人!!

Posted on 2011/07/21 Thu. 19:59 [edit]

遊戯王  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

貴様に絶望を与えてやろう・・・

くくく・・・







































































このX-セイバーのゆゆって人、個人戦績1-6だよ

16bonbon #- | URL
07/21 23:00 | edit

そうらしいねw

まあB地区とか入ってないし、フラム2だとかなんかいろいろ変ではあったけど・・・

でもモチベ上がったから調整はしてみるわ

オニオン #- | URL
07/22 22:47 | edit

B地区は今だと微妙・・・
入れてサイドくらいじゃないかな
いかんせん普通にビートしようっていうデッキが全然ないからね

遊戯王するときは呼んでくれれば調整手伝うよ~

16bonbon #- | URL
07/23 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/112-7a3a643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

