08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

結局、日々の努力が大事な訳よ 

実テおつかれさまでした

まあ、、、数学爆死したけど、思ったより英語が出来てそうなんで若干気分が晴れてます


で、一昨日それをやって、昨日部活で家帰って来て、パソコンを久しぶりに触ってました

なんかデスクトップにアイコン置きたくなくなったので、ランチャー使って、整理したり、タスクバーを非表示にしたりしたらデスクトップが壁紙だけになって結構満足です。

ついでに火狐がメモリ使いまくってたので、軽量化アンド高速化もしました。
ゆうても何個か最適化とかメモリーリリースとかしてくれるアドオン入れて、本体とプロファイルフォルダをRAMディスクにいれただけなんだけど。
せっかくわりとスペック高いPCを使ってるんだからちゃんと使わないとね。

・・・と思ってる間にいつの間にか10月ですね~

秋のアニメとかもそうなんですけど、、、

そろそろ審議会が始まるころな気がしますね(´Д`)

インデザはともかくとしてイラレが全然使えないんだけど、どうしよ・・・今からやって来年にはマスターしてるといいんだけど

なんか動画



いつものの佐天さんの人。
愛があっていいですね~

もう一個



Fateは結構好きなんですよね~
アニメと原作どっちも感動したし。

さて、

今日はFate/Zeroの日だッ!!
テンション上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Posted on 2011/10/01 Sat. 02:11 [edit]

日記  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

実テは円環の理に導かれて無くなりました。
もう英語が笑えないレベルで死んだなあ……

RAMディスクの活用はいいよね
一時ファイル置き場には最高です。
あと、ランチャー使いの同志が増えて嬉しい限り

こおろぎ #- | URL
10/01 21:57 | edit

コメ返がこんなに遅れて意味があるんでしょうか、本当にすみませんm(_ _)m

実テの数学なんてなかったw

firefoxがビュンビュン早くなって快適ですね、RAMファイル。
やっぱりアドオンとか考慮するfirefoxって便利なんですよね

ランチャーはこおろぎくんが使いこなしてるのを見て導入しようと思ったので、、、
使いやすいですv(=^0^=)v

オニオン #- | URL
10/10 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/121-b7722044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

