fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

うああああああああああ 

柏優勝か~

柏というチームはいいんですけど

個人的に柏サポは好きじゃないです


以下、理由というか愚痴

わざわざ、千葉の奥の方から等々力まで出てきたかと思えば、半数ぐらいが半裸でお腹たっぷんたっぷんしながら踊ってるっていうw
ホームでやるならまでしもアウェーで脱ぐなよw

その上、僕が見た中では浦和サポの次くらいに態度悪いんですよね
まあ僕が見ただけかもしれないですが。
というか浦和はまず数が多過ぎてこちらの感情を害してるというのがあるので、実際より悪く見える可能性がありますよね。
なのに柏は川崎より人数圧倒的に少ないのに、負けた後、ぶつくさ言うとか・・・

FC東京のサポーターを少しは見習ってほしいものです
彼らは本当に素晴らしいですよね

あの洗練された応援の上に、相手に大敗したときでもちゃんと相手を褒め称えるだけの度量があります。それから、自分のチームがJ2に落ちても選手、サポーター一丸となって再昇格をちゃんと果たすっていう(まああの戦力なら当たり前かw)

昔自分のチームに所属していた選手が相手チームにいたら拍手をする川崎サポもすごいと思いますが、、、


まあ柏サポは嫌いでも、優勝は優勝ですからね~
ACLとか頑張っていただきたいですね~

まああんな経験の無いチームですから、海外試合とかをどう乗り切るのかは普通に興味ありますが
スポンサーサイト



Posted on 2011/12/03 Sat. 22:44 [edit]

サッカー  /  TB: 1  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/129-4ca9b4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【うあああああああああ】

柏優勝か〜柏というチームはいいんですけど個人的に柏サポは好きじゃないです以下、理由というか愚痴わざ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 10:54