07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

……そ、その攻撃は、騎士道精神に反する…… 

だから直接攻撃無しにしようぜ



今日はアキバでらに☆すた君、16bonbon、我がサッカー部キャプテンであるI藤君と回してました。

実はドラグニとやったのが数えるほどしかないので、らに☆すた君がマヨコから借り受けているドラグニティを使ってくれたのはありがたかった。あと、サイクロン引きたかった。

その後16bonbonの墓守とマッチ。エキストラターンとか久しぶりに出来たのは良かった。普通に負けたけど。

あとサイドでいらないカード見つけられたのは収穫かな。前環境だったらムリしてでもいれたけど、今いれる必要はなかった。


Posted on 2011/03/30 Wed. 21:44 [edit]

tag: Xセイバー「あなたが私の盾だったのですね」  俺「いや普通に事故ってお前らが場にいないだけ」 
遊戯王  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

エキストラターンは練習しないといきなりは出来ないよねw

16bonbon #- | URL
03/30 21:57 | edit

>16bonbon

エキストラターン独特のプレイングだとかサイチェンとかはやっぱり実際にやらないと出来ないものだよね。
でもサイドの枠ないからレインボーライフとか入れてないんだよな・・・

オニオン #- | URL
03/30 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/17-18afdf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

