09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

解説をヤンデレ口調で・・・ 

出来なかった・・・というか一回記事消えてガン萎えしたので適当に。

メインデッキ。
最初援軍1ライコウ2ライラ1の墓地肥やし要員だったスペースに、七つ2神警2を入れたもの。
理由は剣闘とか墓守とか伏せ多いデッキが増えたのと、環境スピードが下がったから。
イメージとしては剣闘みたいな感じ。罠で制限しつつ、一番通したいやつを強引に通して行く感じ。

エクストラ。
フォーミュラ2は意外と出る。
カタス>司書なのはカタスがいなくて負けと司書なくて負けならカタスの方が多そうだから。

サイド。
Dクロ、カイクウ⇒墓地メタ
ライオウ⇒主に剣闘。ついでにシンクロメタ
サイドラ⇒奈落チェッカー、アタッカー、レベル8シンクロへのアクセス等
我が身⇒2戦目以降飛んできそうな抹殺避け。あとは末裔、露払い、ダムドに。
B地区⇒信頼のおける延命カード。BF六部衆には効くが、墓守と剣闘に微妙なのでサイド。
自律⇒BF
抹殺⇒墓守とデブダン、ジャンド
転生⇒墓地メタ
邪神⇒伏せ多いデッキ用に
トラスタ⇒七つとの兼ね合い

以上。
はがれんの再放送が毎日やっててうれしい。
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/05 Tue. 21:42 [edit]

tag: ウルベルム「俺は?」  ソウザ「俺は?」  ウェイン「俺は?」  俺「ええいうるさい黙れこのファッキン小僧」 
遊戯王  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/35-f43e75c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。