07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

どうしてこうなった・・・ 

もう寝ようかとか思ってたんですけど、選挙の速報を見ていたら某老害が当選してしまったというニュースを見てですね。。。






<以下汚い文章が飛び交います。ご注意ください>








都民のバカアアアアアアアアアアアアアアア

なんであんな糞に当選させんだよ。頭逝ってんだろ。あああああああああああああああああああああああ
2週間に一回は首飛びそうな発言はするし、財政とか立て直したわけじゃないし、オリンピックは招致失敗するし、挙句の果てに自分の書いたエロ小説さしおいて漫画とか規制するし(ry

本当にあれが出馬しないって言っていた頃の幸せな自分がうらやましい。
あーもー・・・・
新宿の真ん中で「石原死ね!」と叫びたい。というか俺やりかねない。危ない。

大阪の糞知事、名古屋の糞市長、とーきょーの糞知事ははやく死ねばいい。つか死ね。

自分の言っていることがどれだけ人に影響を与えるのか。どれだけの人に共感され、また反感を買うのか。自分の立場も考えずにただただ中央をたたいていれば、奇抜な発想をぶちまけていれば、マスコミに人気が出て、住人に人気が出るなん、考えは本当に迷惑だと思うわけです。
自分の人気、俳優である弟の人気。そんなものに頼って、自分勝手に政治をやらないでほしい。
ましてや、どれも日本の中心ともいえる大都市の首長なわけですよ。こんな責任のとれない、いや取ることを知らないやつがどうしてぬくぬくとやっていけてしまうのか。
日本の教育が危ういとか言われているようでありますが、もうすでにこんな連中を選んでしまっている時点で日本人は終わってしまっている。そんな気がします。

Posted on 2011/04/11 Mon. 01:16 [edit]

tag: すごくまじめな話  怒りのあまりタグを考えられない 
日記  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

ぶっちゃけ他の候補者よりはだいぶマシだろw
調子に乗ってる人が多すぎた

零崎伽識@レダメカンタービレはどう考えても神 #JalddpaA | URL
04/11 22:27 | edit

>零崎伽識

東国原の方が人に対する態度はちゃんとしてると思うんだよな。
まあでもいくらなんでも口が悪いし、法律の範囲を逸脱してる条例を強行可決してる時点で問題が全くないとは思えないかな

オニオン #- | URL
04/12 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/44-25f53814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

