05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

邪悪なる召喚師の浮上 

意味があるのはラスト2文字w

浮上いいですね。
鬼ガエルのssコストでアビス落として浮上で釣ってガチガチガンテツとか
アビスをはじめ様々なカードを生かすことができて、楽しいです。
いやホントに光らなくてよかった。もしそうなってたら俺の財布ポイント0になるとこだったので(汗

でも黄泉搭載型リチュアはものすごく枠が無いデッキなので、代わりに何を抜けばいいか悩んでます。
もう葵抜いて罠0枚という構築もありなんじゃね?とかいうことも思ってみたり。
零崎伽識君とかどうしたのかな?意見を聞いてみたい。

あとは、今期のアニメの話を少し。
今期はこれは人気でるというのが無いので、というか前期の禁書ISまどマギみたいにリアルタイムで見る気になるものが無いので正直不作(時間的にいろははリアルタイムで見てるけど)
ただ、まだ始まったばかりということもあるのかもしれないけれども、作画は良いものが多いし、あとは声優が豪華なのが多いですね。そういう点から見ればわりと良さげです。

では明日は朝練!いやもう今日だ・・・今日は朝練があるのでATGの宿題を半分やっつけて寝ます!多分寝る時間が無いです!

Posted on 2011/04/16 Sat. 00:00 [edit]

tag: 毎週金曜はいつもこんな感じの忙しさ  ちなみにサッカー部は明日試合  俺有職者(ドヤ  関係ないけど  ショップになぜか定価でシエンスリーブが売ってた 
遊戯王  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

気にしてたらアレだから言っとくと普通の話では別に「零崎伽識」とか仰々しく呼ばなくてもw
アレはリンク集のことを言っただけで
むしろ「零崎」とかにしてw



イカ本題

ぼくは未定ですw
スペースホントに無いよね
ガストクラーケとかまで計算に入れたら爆発する…

やっぱ罠0が一番なのかも

零崎伽識@ψ(。・ω・。)チョウブンヲカクヨ! #ZvmPCRA. | URL
04/16 20:13 | edit

>零崎

そうなの?
半値の元ネタって零崎人識でしょ?なんかフルネームの方が良い気がしたので。まあ零崎にしときます。

とりあえず罠0で回してみたけど、もともと罠は葵2しか入れてないから、今までで変わらない動きができていい感じではあるよ

オニオン #- | URL
04/17 04:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/50-394fefb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

