05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

取捨選択は人生における必須能力 

今期のアニメ多すぎるだろ・・・
とりあえず視聴継続は

シュタゲ
いろは
あの花
GOSICK
DOG DAYS
デッドマンワンダーランド
電波女と青春男
緋弾のアリア
日常
Aチャンネル
銀魂
神みぞ
TIGER&BUNNY

こんくらい。順番は特に関係ない。
人に勧めるとしたら、上の三つかな。作画も安定してるし、声優も個人的には好き。
デッドマンはグロ注意、アリアはくぎゅアニメ。それ以下でもそれ以上でもない。

で、時間があったら見るかっていうのが

アスタロッテ
そふてにっ
星空へ架かる橋
俺翼

エクソシスト

とかかな。

携帯の録画とか駆使すれば見れるかな。
今期はとにかく本数が多いので2期物以外全部見るの大変だった。途中で見るのやめたくらいひどいのもあったけど。

あとは声優がかぶりすぎ、というか花澤ボイス多すぎ。
嫌いじゃないけど、流石に多すぎるかな。


Posted on 2011/04/18 Mon. 00:41 [edit]

tag: 信じられないかもしれないが  俺は一年前、深夜アニメを見てなかった  あの頃に戻れるなら  ・・・早くアニメ見ろっていいそうだなw 
アニメ  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

花澤さん好きだけどやっぱかな恵ちゃんこそ至高

「お前らエクソシスト舐めてんのか!!」
「おう!!」

16bonbon #- | URL
04/18 21:32 | edit

>bonbon

一番好きな声優は、今期は星空へ架かる橋の主人公の弟役の大橋 歩夕という人。ストライクウィッチーズのエイラが一番有名かな。

エクソシストは日5じゃなくてもよくね?普通に深夜枠でいいと思う

オニオン #- | URL
04/18 23:12 | edit

遊戯王ZEXALがない気がするのは気のせいかな!?

とみえもん #- | URL
04/19 19:42 | edit

>とみえもん

あれは・・・ちょっとね・・・
一応一話見たんだけど、主人公のデザインがなんか受け付けない

オニオン #- | URL
04/19 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/54-6792724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

