05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

VOYAJI,ksjn,わかば、そまん,sajiki 

↑他に回す人がいないなら回すしかないじゃない

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

これ、そろそろ回せなくなるな。5人っておおすぎんじゃね?
と思ってたら、上の五人がろぼ師匠の回した人に丸かぶりしてるね。
他にブログやってる人で回せる人いないから、どちらかのお題使えばいいんじゃね?

まあともかく、わりと面白そうだし。。。

【ルール】
* 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
* その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題
「にこちゆう」

に⇒に、に行く、ニコニコ、にこさうんど、荷

・・・やばい・・・
スマフォでネットにつないでニコニコする機会が多いからと予想され。
最後のは謎だな。何があったし


こ⇒講座、ゴールデンウィーク、小林、go、コネクト

コネクトはまどマギOP関連かな。小林は川崎Fの選手名だす。


ち⇒地図、チャンネル、厨房、力、違う

これまた・・・チャンネルはAチャンネルだね。きっと。


ゆ⇒ユース、夢、遊戯王、優勝旗、ユーフォニアス

優勝旗は赤組がもらうからいいとして。
ユーフォニアスぇ・・・


う⇒運動会、Wii,うるさいうるさいうるさーい、海、歌わせてみた

・・・ノーコメント・・・




俺がものすごいダメ人間に見える・・・サッカー要素あるから許して・・・

じゃあ次のお言葉・・・濁点おkだよね?僕がそんなにひどくないことをアピールすべく、昨日のCLで決勝進出を決めたこのチームより

「ばるせろな」で。


*まわしてくれたひとのかんそうをどうぞ

サッカー部を辞めて自由奔放にニコニコしてる。あと禁書厨。
身体的特徴としてデカイ。ただひたすらデカイ。
運動会にはちゃんと参加してくれてうれしいですw

*次に回す大好きな五人

面倒だったらやんなくてもいいよw

てかやんな。めんどいよ


Posted on 2011/05/05 Thu. 00:11 [edit]

tag: 違うッ!こんなのは本当の俺じゃないッ!  ユメもキボーもありゃしない(俺駄目だ的意味で  ←我ながらなんで今さら・・・ 
日記  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

送り先ほぼ被っとるwww

そんなにいっぱいひと居ないもんね

零崎伽識@トーカバウト #JalddpaA | URL
05/05 10:15 | edit

>零崎

まあ仕方ないことではあるよねw

オニオン #- | URL
05/06 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/70-fb571aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

