09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

思い出は漫然と生きているだけじゃ 生まれないのよっ! 

近況報告。

予行の日は、副委員長の祈りも届かず雨が降る中、ゴミ箱の設置とか通路の右側通行の張り紙をしたりとかする班の班長をしてました。正直一番楽な班でした。まあゴミ箱に使うダンボールででかいのが無くて困ったけど。


当日は、高温の中、午前中はしっかりと働いていました。外責の時に特小の数が3つしかなくて、シフト変われない子とか多発しててホントに申し訳なかった。来年は外勤全体の責任者?みたいな感じなので、特小の数不足だけはどうにかしたいですね。
衛生のヘッドギアも足らないけど、外勤もあれじゃキツイんですよ・・・

騎馬戦は残念ながら負けちゃいました。本当に悔しい。負けは負けなので認めるけど、判定がどうも向こうよりな気がしました。まあ審判も同じ生徒だし、文句言ったらキリが無いし、あまり言わないでおきます。大人げないしね。

でも審判のモラルの低下みたいのはあると思います。リレーの実対の時とか、会場のライン引きの邪魔になるわ、運準の作業終了してるのに審判がまだ点呼してるわみたいな状況でしたし。俵のラインが変わったのを会場が知ったのも実対当日だった気がします。

6棒は棒がぽかすか倒れてくれて助かりました。一回戦で再試合が合った瞬間に8位制ムリ、みたいな切羽詰まった
状況だったので、よかったです。それに比べて、俵は酷いですね。フライングが12回でしたか?演準は大変だったに違いないw


で昨日はお片づけして、会場の打ち上げ(しゃぶしゃぶの食べ放題)の後、総務&次期総務の打ち上げ(焼肉の食べ放題)へ




食えねえよwww普通にキツイでしょ。腹が重かったよ、すごく。
あと、みなさんいろいろゲテモノだの何だの作ってたけど、あれを来年やられることを考えると憂鬱なのは僕だけ?
けど、楽しかったです。ぬすの暴走とか特に。

次期総務の名前も全員把握しました。今さら顔も知らない人がいるとは、さすがは生徒数が多いだけのことはある。

特命なんで僕はパシられるだけな気もしますが、とりあえずみなさんよろしくお願いします。

で今日は授業再開したわけですが、宿題の存在を思い出し、絶望してます。名言ノートとかラノベとコぺル君で埋めるわ(キリッ
あと帰りに小腹が空いたので、ローソンでお菓子を買ったら、なんかうちわがついてきました(笑)


そんなところですかね。
文準では会場係でのんびりしてるだけなので、それよりサッカー部参団の方頑張りたいです。有職者の方々は頑張ってください。

Posted on 2011/05/10 Tue. 23:33 [edit]

tag: 近況報告  軽音とか(笑)  買ってしまっていいじゃないか 
日記  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

タグで名曲を馬鹿にするのはやめませう

16bonbon #- | URL
05/11 21:51 | edit

>bonbon

モザロ馬鹿にしたつもりはないよ?
普通にGUMI曲で一番好きだし

オニオン #- | URL
05/12 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/72-a10f0891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

