07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

宮前平は特価日な訳なのよな 

ということで11時にディスクメイトへ。

強欲謙虚ッ!・・・と思ったんですが買われてしまいましたorz

で結局買ったのは
幽閉ウル2
サイドラ(黒)2
ミラフォウル1
で2350円

まあ良しとして、その後飯食って再度ショップに行くとksjnがいたのでリチュアでマッチ・・・


何もせずに負けましたw

でろぼやろう、ウーポン、sajikiと入れ替わりにアキバにおつかい。


済ませて戻ってくると、ろぼやろうの落ちが無双してましたw
であとはウーポンと適当にフリー(なぜかリチュアの方が戦績良かったけど気にしない方針で


今日やって分かったのですが、Xセイバーはもう少しメインから墓地BFを考えた方が良さそうです。
伏せ多いので動きづらいのですが、時間かければかけるほど劣勢に追い込まれてる気がします。
入れるモンスターはある程度固まってる面があるので、墓地BFに相性の良い魔法罠を入れてみようと思います。

リチュアは葵がそんなに強くない気がしています。
先攻で葵とか強いですけど、場に触れないのはちょっと使いづらいです。
それなら狡猾とか激流とかのほうがいいのかな~と思います。
あと意地でエリアル1枚だけ入れてたんですけど、どうしましょ(汗)

Posted on 2011/03/24 Thu. 20:42 [edit]

tag: リチュア  Xセイバー  エリアル使いたいよ~  以下本文に関係ないタグ  石原「選挙どころじゃない」  俺「じゃあ出るな(怒)」  今日からTBS系列のアニメ復活  でもまどマギはやらないんだよな 
遊戯王  /  TB: 0  /  CM: 6

この記事に対するコメント

ライコウカーガンで
ブラホデブリトラスタハリケミラフォ神宣
さすがに誰にも真似できない力ですね(笑)

ろぼやろう #- | URL
03/24 21:01 | edit

構築をどうしてるのか知らないけど、そもそも葵はリチュアでは蛙FBG特化型以外では使えないカードだと僕は思うよ

葵の上に儀式でアド損すると流石に返せないから、リリースは黄泉ガエルかトリシューラのどちらかにしたいんだよね

まあ初手で
シャドウ効果鏡サーチ
ビーストでシャドウ釣る

とかできるとめっちゃ強いけど

それ以外では汎用罠を積むのが安定かな

零崎伽識@(^・ェ・)長文乙 #JalddpaA | URL
03/25 01:06 | edit

上適当なこと書いてたw


トリシューラじゃなくてサクリファイスエスケープね

零崎伽識@(汗) #JalddpaA | URL
03/25 01:13 | edit

>ろぼやろう

あの子の落ちも魔神級だったな~

>零崎伽識

零崎君のブログのレシピと比較すると、黄泉FBGが一枚づつ足らないからな~
なるほど。葵が使いづらい理由がわかりました!
アドバイスありがとうございます

オニオン #- | URL
03/25 08:16 | edit

訪問ありがとうございますっ!
む、Xセイバー使いでアニメ好きだと…気が合いますな(`・ω・)
ちょくちょく訪問するんでよろですー
でわでわ

翠香 #N7DutxRI | URL
03/25 16:30 | edit

>翠香さん

Xセイバーの研究板にいらっしゃる方ですよね?
いろいろ参考にさせていただいています!

確かに気が合いそうですね~
よろしくお願いします!

オニオン #- | URL
03/25 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/9-3c172963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

