05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

特命(仮)係は長いから(仮)係でいいんじゃないかな?かな? 

某次期総務の方がこんなことを仰られていたw略すのそこかw


でもそれを言ったら運準特命(仮)SCは「ファンタジスタがいい」とか言ってるし。マジ勘弁。
だって運準Tシャツの横に「運準ファンタジスタC」とか書いてあるんですよ?羞恥プレイすぐるw


今日は超絶久しぶりにサッカー部の活動がありました。新高が入り、また、練習方法もいくつか変えたこともあり、非常に新鮮なものであったと思います。
新高のスペックの高さには多少絶望したけど・・・
左バック希望の人に普通にうまい人がいて困る。ベンチにも入れないジャマイカ(泣)

んで、神様のメモ帳のアニメの絵が出てたんですが。
まあJCって決まった時からそんな気はしてましたが、メル絵の再現ができていないと思います。正直原作なければ、平凡な作品に見えると思う。アリスが動くからいいけどさ。

アニメ絵と言えば、はがないのアニメ絵はちょっとひどいと思った。MF文庫の最終兵器、ブリキ絵の良さがことごとく消えてしまっている気がします。電波女の再現率を少しは見習いなさい。

・・・まあ声優は好きだけどね。絵が嫌いとか言ってもみるけどね。



いっつも思うんだけどさ。

弱虫モンブランのラストってむっちゃエロくね?


akkaさんのPV少ないけど、すごい好きだわ。GUMIが可愛い。あと世界観の描写のセンスがいい。

Posted on 2011/05/26 Thu. 00:34 [edit]

tag: サッカー部は無茶ぶりのない素敵な部活です 
アニメ  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

私は喘ぐのっ
それ以上でも以下でも無い

16bonbon #- | URL
05/26 21:47 | edit

DECOさんだー(・∀・)

この方には愛迷エレジーでハマりました。
マイリストには既に登録されています…だと…(

こおろぎ #- | URL
05/27 00:11 | edit

>bonbon

君が入ってる 繰り返し果てる
それに応えよと アタシは喘ぐの

だしな・・・

>こおろぎ

愛玩エレジーもいい曲だよね。

DAMにモザイクロール以外にも置いてほしいわ

オニオン #- | URL
05/29 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/90-97803677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

