09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

何この点数・・・ホビロン! 

テストが早くも10教科帰ってきました。残りはパヤノ現代文α情報のみ。

理科と社会は良くて、英数ドーン、国語は平均といった感じ。
・・・どんだけ文系なのw

まあどうでもいいが。

今日は運動会の打ち上げがありました(なかった紫の人ざまあご愁傷様でした。

ビンゴの景品でクドの立体マウスパッドをもらいました。なんか景品もくじ引いて選ぶので、こんな思い切った結果に。
トミリュウのもらってたABのタオルマットがほしかったけど、まあいいや。もらった景品は使いずらいのは難点だけどね。

その後、雨の降りしきる中、秋葉原にラノベの新刊&ブックカバーを購入。
新御茶ノ水駅に戻ってきた時点で買おうと思っていた別の本を買い忘れたことに気付くも、面倒なので帰宅。

明日はめずらしく東進の体験授業というものに行ってきます。東進の先生が生で授業してくれるんだってさ。
今回の結果的に英数強化できれば成績挽回できると思うので、そろそろ塾のことも考えようかな、って思案してみる次第。




何この僕っ娘三頭身GUMI・・・

すごい可愛いんですけどwww
いやあ、イラストに持ってかれた。これは可愛い。・・・これは可愛い。

Posted on 2011/05/29 Sun. 00:11 [edit]

tag: 金髪だって囲碁を打てることを証明してやるwww  ←ニコの時報です。 
ラノベ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/92-c9b5ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

