09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

結局、オニオンの日記な訳よ

            総 剣 司 令 ガ ト ム ズ 召☆★☆喚

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

車輪に押し潰されても 気高きあの花のように 

旅行中とそのあとの近況

一日目

バスの座席、周りがオタク系の人が多かったのでその話で盛り上がる。
ヤクルトで放送された宣伝アニメの声優をアホ山が一人当てたのはマジでヤバかった。ちなみにその声優はこなたの母親役らしい。。。知るかよw



遊戯王は持ってきてたけど、部屋から出るのが億劫だったのでやらずに、部屋の別のやつが持ってきたパソコン使っていろいろやってた。で、完徹。
みんなで日の出を見に行ったはいいものの曇りで見れなかった。まあ朝の散歩ということでいいとしよう。

二日目

博物館とかいったけどどうでもいい。SLはけっこう良かったと思う。
バスの中はみんな静かだったから、寝るかゲームしてた。



で昨日は睡眠不足を補うためごろごろしてました。

今日はサッカーの試合に行ってきました。
新高含めて試合するのは初めてだけど、みんなうまくてうまくて・・・
S藤君とか6点決めやがったよw相手涙目すぐるw
このままだとベンチにすら入れなそうだから頑張りたいです。


Posted on 2011/06/05 Sun. 23:04 [edit]

tag: 近況報告  新高のスペックの高さは異常  それで頭もいいしリア充だし。爆h(ry 
日記  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://12onionionion31.blog39.fc2.com/tb.php/99-a334d727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

